流行に乗りたく・・・ない!? | 腐女子の妄想話

流行に乗りたく・・・ない!?

何やらか風邪ひきさんが増えてる中

私もちょっと怪しくなりました。

何か喉が痛くなってきて・・・やばいです。


いつも喉から風邪をひくので

仕事の休憩に入る時ちゃんとうがいしてるんだけどな~(--)


仕方ないので仕事中はマスク着用。

案外これが化粧直し要らないので   楽です!

(女捨ててる??)


来週はインフルエンザワクチン接種なんだけど

出来ないかな~?。

でもこんな流行は乗りたくないので

頑張って接種します、たぶん><


今鳥インフルエンザの情報が氾濫してますね~。

そんな急に変異するんだろうか?

まぁ、ワクチンも型が合わなけりゃしょうがないですが。

無料にひかれ(別名職員強制接種ともいいますが)

打ちますけどね♪


子供に「又今年もワクチン打とうか~」と言ったら

「私もう我慢できないもん!!」

と、渋い顔されてしまいました。

ち。ただなんだけどな・・・。(せこい)