ぷらっと蔵王 | 腐女子の妄想話

ぷらっと蔵王

「乳白色の温泉に入りた~い!!」


・・・ただそれだけの理由で、行ってきました。蔵王。

紅葉も綺麗で良かったですvv


そ・し・て。


温泉♪


やっぱ、これに入らなきゃ★


町の大露天浴場に行ったのはいいのですが・・・


丸見えじゃん!!???


入り口の階段からもう男湯が丸見えです。

それこそ全身・・・。


うちの子も大騒ぎ。

一緒に宿から乗ってきたツアーのおばさん達も

大興奮です。

はしゃいでるのが丸判り状態。

(気持ちはわかりますが)


まぁ、女湯は更に奥なので大丈夫でほっとしましたが。

旦那、頑張れよと、エールだけ送ってみました。

子供に「一緒に入れば」と聞いた所


「やだよ~!OXが丸見えじゃん~~><///]


250円で楽しませていただきました。(宿泊者割引)


ロープウエイも乗りごたえあって、眺めも良かったです。


しかし、今回楽しようとバスツアーで行ったのですが

皆との団体行動と、(マナー違反者にちょっとご立腹気味)

渋滞に疲れてしまったのでした。


やっぱ、自分で運転がいいのかも。(今回の教訓)