腐女子のハートをわしづかみ!? | 腐女子の妄想話

腐女子のハートをわしづかみ!?

・・・まだ攻略中です。

R&D.


今菊丸始めたのですが、アイドル夢なんですよ。


出会いのシーンで、大石との会話なんですが


大石「もっと奥まで入れてもいいか?」

菊丸「大丈夫。大石の事信用してるから」

   「こんなに気持ちいいんだから」

   「この気持ちよさは俺が独り占めする~」


・・・って、奥さん!!

これ勘違い続出だから!(笑)

まぁ、わかってはいましたが、耳掃除ネタです。


でも思いっきり妄想シーンですよねぇ??

コナミもわかってての作成と見た。

ふふふ。やっぱりこのゲームは腐女子向けよね。