吃驚 | 腐女子の妄想話

吃驚

仕事の後家に帰ったら、子供が出迎え。


・・・してくれたのはいいのですが。

顔を見るなり大泣き。


な、何が起こったの!?パパに怒られたのか?

と、思ったら。何の事は無い寂しかったようです。


何時もの時間に帰らないのでママに何かあったのかと

心配したらしい。

そういえば買い物したしな~。

でも21時半って・・・遅いかな~。

何時もは20時半位だけど。


遅番だと知らなかったらしく玄関にてヤキモキしていた子供が

可愛いですvごめんね、心配かけて。

ついこの後優しくなりました。


・・・めっちゃからまれたけど!!(笑)

(寂しい~といいながら手や足で全身で絡まってくるのです。

絞め殺しの木を想像してください・・・><)