喪中 | 腐女子の妄想話

喪中

すっかりご無沙汰していました。

放置状態だったのにもかかわらず、足を運んでくださった方がいて嬉しいです。


実は先日父が亡くなりました。

なかなか葬儀など立て込むと忙しさに流されて

じっくり悲しむ事ができませんねぇ。


でも、まぁ1ヶ月と言われていたので最後の親孝行が出来たかな?

好物の豆大福を(何故最後がこれなんだろう!?)

最終面会に持っていけたので後悔のない最後でした。


しょっちゅう会っていた訳ではないので

何か本当にもういないのか実感があるような無いような

不思議な気持ちです。


でも最後のお別れは正直辛かったですね。

冷たいんですよ、本当に。

でももう火葬しちゃえばそれすら感じられなくて

切ない気持ちです。

8歳の子供が押し殺して鳴くのでそれも皆貰い泣きでした。


今の子って死が身近なんでしょうかね?私なんてちびと同じ頃は

人の死って判ったかな~。


でもビデオで生きてた頃の父に会えるので

何か嬉しかったです。


とりあえず落ち着いたら又書き出しますね!


久々に明日は忌引き明けで仕事なんですが

台風だって・・・。色々荷物が多いのに・・・。ち。

神様のばか~><