結局どうなるの!?ナルト映画。 | 腐女子の妄想話

結局どうなるの!?ナルト映画。

今新しいナルトの映画やってるので

前にやった映画の録画を観て見ました。


雪の国か~。弟が国をのっとると言うありがちなストーリーだけど

カカさんの昔話が出るというし、サスケ君がでるからよしとしようv

(サスケ君がおろち丸のところじゃないもんね!)


・・・て、思ってたら。


お~、トンネルの中に列車かぁ。チャクラのレールって凄いな。

ナルト列車より早いって・・・凄いなんてみてたら

いきなり、ぶち。


え???



そうです。録画がそこで終わってたのです。


なんですとー!?


Gコードでやったはずなのに何で!?


結局ラストの予想は付くものの

何か納得できなかった映画でした。

くすん。哀しい・・・。