なんてこった・・・>< | 腐女子の妄想話

なんてこった・・・><

3日前、中古ゲーム屋さんで、おかわりをみかけたのです。

ええ、某啓太君が主人公のあのゲームです。

手に取った私はふと魔がさし

「これって15禁だけど他もあったっけ・・・?」


そうです。つい18禁もあったかなぁ~と思ってしまい

ネットで調べてからでいいやv

その店を後にしてしまいました。


そして。


再び行ってみると・・・・



ない!!



が~ん・・・><



もうショックです。自業自得ですが。くすん。


子供はミルモのゲームを購入し浮かれてるのに

母は奈落の底です。


プレステのヘブンが表現が甘かったので

パソの方買えば良かったと後悔した過去が

判断を誤らせたのね・・・。



残念です。本当に。え~ん><