腐るがな・・・! | 腐女子の妄想話

腐るがな・・・!

あんまり吃驚したのでついカキコしちゃいます。

(最近おさぼり気味だったし)


子供の鞄が余りにも汚く膨らんでたので

しょうがない奴め・・・!(司馬懿風に)と、

中を見たら・・・・

おにぎりが出てきました。

ええ、コンビニで売ってるあのおにぎり。

まぁ、腐ってなかっただけましです。

虫が出てくるよりましです。

(たまに枯れた花やら、泥団子も出てきますが。余談)

が!

もったいないぞ~!もったいないお化けがでるぞ~!!

汗水たらして(痛い目合わして・・・え?)

働いて得たお金も

こうして子供の手でどぶに捨てられる。くそ~><

世の中の縮図を見た気がします。←おい。

子供に

「お前を出来ると思って期待するから腹が立つんだ。

出来ない幼稚園生と思えば出来ないのも当たり前だし怒らなくて済むから

今日からお前は幼稚園生だ!赤ちゃんかな!?」

と、ついいじめたら泣きました(^^:)

だってせっかく書いたアンケートやら締め切りすぎたプリントが出てくれば

腹も立つでしょう。うん。

しかも毎日プリントは無いかと言っていたのに。


かわいい子ほどいじめる?

いえいえ、馬鹿な子ほどいじめる・・・でしょうか。