エロ本!? | 腐女子の妄想話

エロ本!?

ベッドに置いていた漫画を見て子供が一言。

「ママってエロ本いっぱい持ってるよね~」


なんですと!?


それはもしやBL本や少女マンガのこと??

漢字はまだ読めないと堂々と本棚にあるんですが

よもや台詞で!?やば。


ドキドキ発言を待つ私。


「だってエロスって書いてあるよ~」


あ、それは漫画のタイトルだよ。

(でも確かに少女マンガ的Hはあるけどさ・・・ >▽</// )


チューがあったら皆エロ本なんだよ~。私も1冊あるんだ。ミルモでポン」


それがエロ本だったらお母さんのは発禁本になってしまうよ。

子供にとってはキスシーンもHなんですねぇ。

ああ、自分は汚れてしまった気分。


どうせ腐女子ですから・・・!!斬り!