何の事は無いのですが。 | 腐女子の妄想話

何の事は無いのですが。

最近ちょっとおさぼり気味です。

今晩は、お元気ですか?(手紙じゃないつーの!)


楽しい事、楽しい事♪。

何か無いかな~?


あ、明日ボーナスだ!!


やった~!///

きっと旦那よりは貰えるだろう・・・(これで我が家の力関係がばればれ)


でもいつも何か買おうと思いながら次のボーナスが来る。

私は何に使っているんだろう??


同人誌・・・は、ちょっと卒業気味だから漫画や小説かな。

あ、洋服か旅行の費用かな。

今忙しいので(というかいつも!?)

後2年したら業務が楽になるはずだから(すっげー遠い・・・)

ゲーム三昧でしょうか。


職場ではいつも忙しい●×さんと言われてます。

中間管理職の気持ちがわかる今日この頃。

重い・・・。


くそ~、パートにいつかなってやる!!くすん