名言集といえば、今旬のサッカーネタ!? | 腐女子の妄想話

名言集といえば、今旬のサッカーネタ!?

久々にTB書いてみます。

ジーコジャパンですっかり浮き立つ今。

TBのお題で真っ先に浮かんだのがこれ


「ボールは友達さ!!」

ご存知キャプテン翼です。

バンコクに行ったのかな?翼のイラスト入りのメッセージが

新聞に載ってましたが(太った翼でしたが!)


やおいも流行ってましたね・・・。

コミケ行くとこのジャンルばかりだったな~。


そして、北斗の拳


「お前はもう死んでいる」


これも流行りました。


なにより忘れてはいけないのが


「俺様の美技に酔いな!」


そう!!跡部様です~~~~VVVVVV(興奮気味)

最初試合に出るあのパフォーマンスを見た時

笑いが止まりませんでした。ごめんなさい、跡部様・・・


だって  「パチーン。勝者は・・・俺だ!!」

面白すぎます。

今時こんなナルちゃんがいるなんて

(でも跡部様は好きなんですよ?)


城南の「チェンジ・オーバー」も笑えましたが。


やはりインパクトはテニプリでした。

(脳みそがテニプリにまみれているからね)