ウサギの目。 | 腐女子の妄想話

ウサギの目。

私はウサギを飼ってます。

ええ、確かにウサギです。


だからって、だからって・・・



目までうさぎにしなくてもいいじゃないですか!(><)



というのも、朝起きたら目が真っ赤。

充血ではなく、出血です。

げ。目立つ・・・!


結膜下出血です。

これって大きな問題はないのですが

なんせ目なので目立つ目立つ。

あまり聞かれるもんだから開き直って

「ウサギみたいで可愛いでしょう~vv」といったら

皆引いてました。

ち、やっぱり年齢に無理があったか。


少しは吸収してきたけどああ、早くひかないかなぁ。

暖めるのも面倒なので放置プレイです。

大きな目がチャームポイントなのに!?

残念!(本当かな!?)