兄崎ゆなに はまりました★ | 腐女子の妄想話

兄崎ゆなに はまりました★

今日仕事帰りについふらっと本屋へ行ってしまいました。

以前雑誌で記憶してた人の本を購入してみました。

兄崎ゆな いいじゃん!
今回、ミレニアム・Kissという本を読みましたが
先は読めちゃうけど、2人の男の人(カッコいいのがポイント
の間で揺れ動いちゃうのがつぼでした。

雑誌の時も、恋人がいるのに、その友人に冷たくされても激しくアプローチされて 
私どうしよう!? ってな感じの話でしたが。
その友人が表面はクールにみせてて、実は情熱的に主人公を愛してるというキャラだったので、まさに好みでした。

まあ、現実は厳しいので夢をみたいんですが(^^:)

早く話を書きたいけど、今ちょっと時間が無いので
早くアップ出きる様頑張ります。
今違うのも書きたくて・・・。
現実逃避ですね(>▽<)


著者: 兄崎 ゆな
タイトル: ミレニアム・Kiss 2 (2)