盤上遊戯の台詞で | 腐女子の妄想話

盤上遊戯の台詞で

ヤタガラスを封印した時。

「贈り物として使えます」とでた。

・・・!?贈れるのか。誰に?
藤姫に贈ったら誉められましたv

他の人に贈ったらどんな反応するんだろう。

気になって仕方ありません。
え~い、セーブしてやってみよう!

天真君に贈ってみました(好奇心)

「ちょうど良かった、探していたところだったんだ!」

・・・・って、何を探していたんだ!君は!!!

思わず突っ込みたくなりました。

余談ですが、貰った手紙を札がいっぱいなので
やむなく捨てたら、悲しそうに「捨てるのか・・・神子!」
と、出るので捨てれません。でもそれじゃ、八股は無理だよなあ。
何で札が無制限にもてないんだろう。く~(--)