適当にちょっと書いては間が空いてしまう
blogです。
覚えよていようと思う気持ちはあれど
歳には勝てないねーネガティブ


猛暑で日々バテバテ気味、通勤時間しか

外に出ることはほぼないので何を言ってる

ってわけなんですが。


先週やっと『涙の女王』見終わりました。

14話から全然見てなくて

見始めたら泣けてきて。最後まで見れました。

オンニから色々と韓国ドラマオススメされるんですが笑い泣き

嵌まらない。Unext入ってないから

ソンジェ背負って走れも見れてないし。


7月13日、14日は

FNCbandkingdomでしたね。

엔플라인は6曲真顔

来年は5人揃っての出演となると思いますが。

曲数減るってありえるんだぁ。

私的には11日、仕事終わり頃左目瞼下辺りが痛くて。

ものもらいがぷくっと白く膨れてました。

まぁ、行かなかったから(貧乏で行けない)眼帯とかして行かなくて良かったけど。

13日はコミュニティーで輪投げがあって

初めてのことで結構難しかったです。

15日祝日は出勤だったので

諦めがついたし。

フェスンくんはスンヒョプくんのお供で

一蘭食べにいったのですね。

後からInstagramで知りました。

2日目終わりに회승くんがInstagramLive

してくれた時に、ビールが美味かったと

言ってて、一蘭で生ビール飲んでたんですね。

来年のbandkingdomは行くかどうするか悩むんだろうなぁ。


前置き長過ぎて大あくび


5月6日フェスンくんのミュージカル

初めて観に行ってきました。









VIP席だと上のセットまで見れる感じでした。

フェスンくん本人からネタバレあったので

言っちゃいますがトランクス姿の

フェスンくんを見た時は、驚きました無気力

首にタオルを掛けてるんですが

最初はタオルが長かったけど

短くしてミュージカルに挑んだと。

1日2回公演だっので

2回拝んできました昇天


韓国にはオンニと一緒に行きましたが

コンサートだったら一緒に行ってもいいけど

ミュージカルは行かないと。

寝ちゃうって。実際行って寝ちゃった経験が

あるから辞めるって。

1人で高速ターミナルでお買い物していました。



皆さん公演終わったら

会場一斉にダッシュしてました。


夜公演のあと