泣くことはストレス発散にいいと聞いたことがあるけれど、
ほんとそうやなーと思う

今週まじで疲れた
身体的にというより精神的に疲れた
久しぶりにこたえた
とんでもなくバタバタだし
一個ミスったし
それ上司に伝えたら別にこっちはヘラヘラしたつもりもないけど勘違いされた気がするし
そんなん言われんでもわかっとるわってこと言われるし

自分はなんなんだろうとか
どうするのが周囲のためになるのかとか
なんかもういろいろ考えすぎてクソ疲れたわ

背負い込んだつもりもなかったけど
背負い込んでたのかなんなのか
こういうことがあってと先輩に話してたら自然と涙が出てしまって
あれ?これどうした?ってなったけど

とりあえず考えてみたらとっくに身体はSOSを出してたのか
今週頭から首の根本がちょっと痒いなって思ってたけど昨日一昨日がフルMAXに痒くて
週頭とくらべてかなり広範囲になり
何なんだと調べたらどうやらストレスが原因くさくて
あぁ、結構自分きてたんだなと思った


でも昨日KREさんがやってくれたアルバム全曲生配信を観ながらアホみたいに泣きまくって
今日も録画したまま溜まってたリュウソウジャー見て感動して涙流して…(←)
ってしてたら少しスッキリできたw


しいたけ.さんの3月の蠍座の占い見て、すごく励ましてもらった気がする
占いで泣くって、しいたけ.さんの占いでしか経験したことない
過去何度も心を救ってもらってる気がする

自分は周囲から話を聞くことが多くて、
なんなら全然話してねーと思うし全然嫌じゃないんだけど、自分は最近吐き出してないなって思った
吐き出せる相手誰だっけって。
浮かんだ子たちみんな今大変だしなって思ったら
話せる相手いないじゃんって。
そういう風にしていつの間にか自分をどんどん追い込んでしまっていたのかもしれない




特に大きな目標もなくてそれがいけないんだなと思うけど、
目標なんだろうなって思うけど浮かばなくて

でもそういうのがなきゃ次のステップいけないし

もーーーーーーーー!!!!!!
ってなって頭パンクしそうだから考えるのやめたくても考えるのやめるなって風潮だし




あとこのいまのコロナによる世の中の感じにもうんざりだし


とにかくちょっともう疲れたwwwww


疲れた時は立ち止まってたっていいよね