海の日お祝い自店の周年祭🎊

オープンから18年目拍手


その当時

私は西国分寺のスタッフを

していましたが


H原支配人にお声を掛けて頂き

レッスン(金曜日、夜)だけで

行っていたので


実は…

オープンからいたのですよチュー


稲城のスタッフになったのは

西国分寺が閉店した後

2011年からなので13年目ですが。


まー

何やかんやで

20年近くいるんだなー(笑)



さてさて。

レッスンはコンバットとパンプの

ジョイントレッスンルンルン


昨年はS訪ちゃんがいたので

女子コンでした。


今年は初トリオの3人で。

Sのっち参戦なり。


若い!元気!

少年のようだ…と思っていた

Sのっちも

30歳になるらしいびっくり


それでも若いけど

歳とったなぁ(笑)


毎回のことで緊張💓したけど

始まってみると夢中になって

楽しく出来ました爆笑



パンプはMGとジョイントダンベル

MGとは昨年も一緒にやりました。


昨年、私がやった

1.3.4.7.9曲目をMGが。


MGがやった

2.5.6.8.10曲目を私が担当。


昨年と逆にしました。

…ってことで


私にとってまたもや久しぶりの

マスタークラスになった

ワケですよ(笑)


現在、自店でパンプは

担当してなくて


他店で45分クラスしか

やってないので。


いつもやれない

腕の種目をリード。


バイは名曲中の名曲↑


トライはキツいけどこの曲
けっこう好き。

何十年振り?の勢い(笑)

ランジはMGが「Dangerous」

お約束ですねウインク


Dangerous嫌い!と言いながらも

皆さん嬉しそうラブ


今年も無事に周年祭を

終える事が出来ました拍手


ご参加

ありがとうございます🙏


お疲れ様でした〜