本当にヤバいレベルの暑さ🥵


皆様

水分補給をしっかりして

体調に気をつけながら

運動しましょうねダンベル


暑い時に必須の「帽子」🧢


私は帽子好き!

色んな帽子を集めていますウインク


先日、新しくTOMMYの帽子を

買いましたチュー


TOMMYも好きです。



デザインが気に入りましたOK


今日はコンバットとステップの
レッスンルンルン

若旦那はスプロールの回数が
少なめで物足りないような
感じでしたニヤリ

もっと
跳びたかったのかしら(笑)

ステップは
初参加の方1名。

エアロ、ステップ
経験者だったので
まぁ問題なし。

慣れてくれば
動けるようになるでしょう。