F川さんと美容院へハサミクシ

ずーっとお世話になってる
美容師さんが独立して
2年前にオープンさせた
久米川の美容院。

今日、私達の予約が
最後で退職悲しいまた別の所へ…
国分寺らしい。

追っかけなんで(笑)
もちろん行きますけどね。


人生初の髪色にしました。
今までこんな色にしたことないびっくり

以前はスタッフの身だしなみ基準で
髪色の規定があったのですが

今は「自由」になりました。

但しパー
スタッフ、インストラクターに
ふさわしい髪色で…ということです。

基準がないから判断しづらいし
どれが正解◯で
どれが☓なのかもわかりません。

髪色が変わっても
驚かないで下さい(笑)
私は私です。
何も変わりませんてへぺろ


ちなみにF川さんは
「ブルー」にしましたチュー

F川さんの働いてるジムも
髪色自由になったそう拍手