ご心配、ご迷惑をお掛けしてる

声はだいぶ元に戻ってきました。

薬(トローチっぽいやつ)が

効いてるようです。


でも

まだ少しハスキーボイスカラオケ

皆にその方がカッコいいとか

言われましたウインク



アルバイトが

何人か入ってきたけど

メンズばっか(笑)


女性が欲しいですねー



テクニカルエアロは

1週目からカット口笛


一応、毎回カットするつもりだけど

気まぐれなので

やらない時もあるかもです!

今後はランダムにしようと

思っています。


いつやるかわからない…みたいな。


昨日のシェイプは

カットしなかったしね(笑)


( `・∀・´)ノヨロシク

お疲れ様でした〜