月曜日🎌祝日

他店の日だけど

今日は久しぶりに自店で

エアロ🈶イベントでした。


75分の「3Dエアロ」チュー


まず「3D」って何?🤔って

何人かに聞かれる耳

「👓かけてやるの?」(笑)


ちゃうちゃうパー

面が次々変わっていって

目が飛び出ちゃうポーン的な感じ?


要するに

4面多様に使うってことかな。


4ブロックの

カッティングハーフで

仕上げました拍手


足自体はそんな細かくないけど

とにかく面替えの嵐… 


自分でも

わからなくなるレベルびっくり(笑)


もー驚き

リードするのに必死でした。


出来そうで出来ない

少しハマる…

それぐらいだと楽しいですよねー


4ブロック目だけ

気休めコリオというか

しっかり動けるポイントとして

作りました。


全ブロック

細かくても良くないから。


ご参加の皆様

ありがとうございました🙇‍♀


お疲れ様です。



朝、出勤する前に届いたから

早速、エアロイベントで

履いてみました👟


軽くて履き心地良し。

セール🉐で安かったのー(笑)