今日の野球観戦

侍ジャパン日本優勝🏆️


本当に素晴らしい試合でした拍手

感動をありがとう笑い泣き

 


アメーバブログの調子悪くなかった??

私だけかなぁ?


いいね!が出来なくて

記事を書いても何回か落ちたり⤵️

固まったり…


インストールし直してみた。


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


日本マルチステップスクールアメリカ 3月④

今日は縦置きの2台でした。

先週のシングル台でやった足👣
一部分だけ残しました。

何故なら
練習していた人がいたので(笑)

通しはカットして
チームごとで共有にしてみました。

ハラハラドキドキドキドキルンルン楽しくチュー
お疲れ様でした~

来週は
5週目の為お休みになります。