ねこねこ食パンでモーニングパン食べ放題でパンを食べた日の夕方

何か胃のあたりが痛いというか、いーわーかん星

それは徐々に酷くなり・・・

夜にはどうしようもないほど痛くなってきました悲しい

腹九分目でそんな食べ過ぎた訳じゃないのになぁ~~
オレンジジュース飲みすぎたかな?
ダラダラ3時間くらい食べてたのが良くなかった?

消化を助けるなら右向きに横になる
胃酸の逆流を防ぐなら左を下に

どちらも変わらず痛いので仰向けに寝る・・・

どれを試しても痛い

座ってみる、痛い

いてもたってもいられず、それでもいつの間にか寝てしまうけどたまにあるんです

前はヴォーノイタリアで調子こいて食べ過ぎて、地獄の苦しみ。

その時は一晩苦しんだだけで終わったのに、今回はそうはいかなかったキメてる

次の日の14日、なんとなくお腹がモヤモヤするものの、食事お粥で何とか凌いだ。

15日、朝お粥、昼に食べたものが悪かったのか雲行き怪しくなってきた。

夜には激痛不安

また悶々とした夜を過ごし、朝になったら絶対病院行く!
とネットで病院探し。

駅前にクチコミ4.4の消化器内科を見つけ、朝いちばんとはいかなかったけどネット予約で14時30分に受診

症状を伝え、もう何年も胃カメラやってなかったので予約と採血をしました

でもなんとなく・・・医師から伝わるオーラが病院来るの早くね?
感が・・・

採血ですが、とにかく私はルートがとれない。
血管を見つけるのが大変で、いつも申し訳なく思ってます悲しい

採血するだけで30分かかることもしばしば。

今日も苦労かけました!

やっと終わって胃カメラの予約を。

23日が保護者会の日だったのでそれを避けたら27日になりました真顔

けっこう遠いな・・・

ファモチジン(胃酸を押さえる薬)と
ブスコパン(胃痛を押さえる薬)

を処方され頑張った自分のご褒美に権兵衛で豚汁と鮭おむすび🍙を食べて帰りました

それ、絶対ダメなやつ!

でも大丈夫だった指差し