美味しいパンが食べたくていってきました!

HEART BREAD ANTIQUE

のパン食べ放題に行ってきました!

ねこねこ食パンのパン屋さんです




これは違う日のパン達ですが指差し

こんな感じでパンが並んでいて自由にとっていけます

この日は最高の日でクロワッサンやまめぱんがありますが
いつもはとろりんチーズ、マジカルチョコリングが延々とループします

もちろん看板商品なので美味しいことは間違いないけど、そればかりだと飽きてしまいますよね知らんぷり

他にも食パンでもバターなかったり

同じパンばかりループしてモヤモヤすることもしばしばキメてる

で、このパン屋さんが入ってるショッピングセンターに行く度に

「今日のパンはどうかな~~♥️」

覗くんですけど食べれない日に限って上の写真のように美味しそうなパンが並んでるんですよね~~

イチゴのクロワッサンがあったりひらめき

差がありすぎでしょう~~!

それでも今日はもちもちめんたいが出たり、食パンにはガーリックバターやめんたいバターが塗ってあったり
少しでも食べやすいように配慮してありました

うん、美味しいよだれ

ドリンクバーのオレンジジュース、ここのは好きでついつい飲みすぎてしまうニコニコ

出入口に近い席なので、寒くてホットティーもいただきました

〆は、カルディのコーヒーをコーヒー

コロナでずっと飲めなかったからね、カルディ見ると吸い寄せられるようにコーヒーいただいちゃいます飛び出すハート

いつもありがとうございますニコニコ

そして・・・・・・

この後私にはある事件が待っていたのでした悲しい