ゆったり開催1月わらべうたキッズマッサージぴっぴご報告 | 滋賀県東近江市わらべうたベビーマッサージ教室ぽんぽこ

滋賀県東近江市わらべうたベビーマッサージ教室ぽんぽこ

滋賀県東近江市でわらべうたベビーマッサージ教室をしています!

こんにちはラブラブ滋賀県東近江市、湖南市でわらべうたベビーマッサージ講師をしています音譜むらいひろみですアップ

今日はわらべうたキッズマッサージサークルぴっぴの日でした。



今回は2組様のご参加でした。







久しぶりに来てくれたので、慣れるまで恥ずかしそうにしてくれていましたが、途中から、お母さんから離れて、私たちと一緒に遊んでくれていました。







ママさん同志もとてもお話が弾んでおられて、和やかな雰囲気のキッズクラスになりました♪


詳しくはぴっぴのブログをご覧くださいね!!>>>ぴっぴキッズクラスのようすはこちら




今回もこっちゃんが同席させて頂きまして、ありがとうございました!









来月のキッズクラスは2月3日(火)です。キッズクラスに参加するには、まずぴっぴにお越しくださいね。ぴ次回は2月17日(火)開催予定です。

>>>詳細はこちら






 ベル現在募集中のレッスン ベル
 星クラス一覧 星 
 虹
お問い合わせはこちら(24時間OK)