*1歳で卒業なんてもったいない!! | 滋賀県東近江市わらべうたベビーマッサージ教室ぽんぽこ

滋賀県東近江市わらべうたベビーマッサージ教室ぽんぽこ

滋賀県東近江市でわらべうたベビーマッサージ教室をしています!

こんにちはラブラブ滋賀県東近江市、湖南市でわらべうたベビーマッサージ講師をしています音譜むらいひろみですアップ


昨日のブログで、継続クラスを卒業された方向けの新しいクラスのお話をさせていただきました



卒業された方から、早速、「行きたいです~」とご連絡いただき、とても嬉しく思っています^^



また、お子さんの成長を見させてもらえることがとっても嬉しいです♪



せっかくつながったご縁、大切にさせて頂きたいと思います。



さて昨日の、ぴっぴ継続クラスでのこっちゃん。



ふんわりさんに、身をゆだねて、マッサージを堪能しています(笑)





1歳7か月のこっちゃんは最近、自己主張が激しくなってきました。嫌なものは、嫌!これやりたい!はっきり自己主張します!


もちろん、わらべうたベビーマッサージをさせてくれないこともあります。



でも、最近は、こんな感じで、ごろんと寝ころんでくれます^^





そして、こんなことも!!






おなかのマッサージ♪






あ、見られてた。。。。。というお顔?!



こうやって、わらべうたベビーマッサージにふれているわが子を見ると、1歳でわらべうたベビーマッサージを卒業するのって、もったいないな~って思うんです。



ふうちゃんが初めて、私の指のマッサージをしてくれた時は嬉しかったな~。



小さな手でお歌を歌いながらのマッサージ。(指をつまんでるだけなんだけど)可愛くて、とても癒されるんです!!



みなさんにも、この気持ち味わっていただきたいんです!



なので、1歳からのクラス、新設します!!どうぞ、楽しみにされていてくださいね^^



ふんわりさんの助手を務めるこっちゃん(笑)





まずは、体験なさってみてくださいね♪>>>10月7日残席まだございます!







 黄色い花現在募集中のレッスン 黄色い花
 星クラス一覧 星 
 虹
お問い合わせはこちら(24時間OK) 虹