【お知らせ】お写真データ発送しました!Wちゃん&ママさんへ | 滋賀県東近江市わらべうたベビーマッサージ教室ぽんぽこ

滋賀県東近江市わらべうたベビーマッサージ教室ぽんぽこ

滋賀県東近江市でわらべうたベビーマッサージ教室をしています!

こんにちはラブラブ滋賀県東近江市、湖南市でわらべうたベビーマッサージ講師をしています音譜むらいひろみですアップ




こんにちはラブラブ滋賀県東近江市でわらべうたベビーマッサージ講師をしています。むらいひろみですアップ



8月にぴっぴ継続クラスを卒業されWちゃんと、ママさんにお知らせです^^



卒業の方には、お写真のデータをプレゼントしているんですが、準備が整い、発送も済ませましたのでお知らせしますね。



CDはふんわりさんが、作製してくれましたよ~。



届くのを楽しみにしていてくださいね!!



3か月の頃から通ってくれたWちゃん。わ~。ちいさ~い!!ちょうど、私は、こっちゃんを妊娠中で、産休に入らせていただいた頃でした。






この頃になると赤ちゃんらしさが抜けてきたかな。毎回、ママとのふれあいに笑顔を見せてくれていました。





これは、卒業の日のWちゃん。みんなで、1歳のお祝いにお歌を歌って、プレゼントを持ってはいチーズ♪






卒業の頃には、よちよち歩きも披露してくれました!本当に赤ちゃんの成長って早いですよね。出会う度にWちゃんの成長する姿に驚いてばかりでした^^











最後にWちゃんママさんへ。


毎回、イベントやお出かけ情報をお話してくださって、他のママさんもとっても参考にされていましたね。



また、ぴっぴ同窓会、番外編などイベントも企画していきますので、楽しみにしていてくださいね~!



ぜひ、ぴっぴ同窓会で元気な姿を見せてくださいね^^



ぴっぴ継続クラスに進むには、まずはぴっぴクラスにお越しくださいね♪


>>>10月7日残席まだございます!




 ベル現在募集中のレッスン ベル
 星クラス一覧 星 
 虹お問い合わせはこちら (24時間OK) 虹