アットホームな雰囲気で開催♪7月ぴっぴ東近江【ご報告】 | 滋賀県東近江市わらべうたベビーマッサージ教室ぽんぽこ

滋賀県東近江市わらべうたベビーマッサージ教室ぽんぽこ

滋賀県東近江市でわらべうたベビーマッサージ教室をしています!

こんにちはラブラブ滋賀県東近江市、湖南市でわらべうたベビーマッサージ講師をしています音譜むらいひろみですアップ



ご参加いただいたママさん、お待たせいたしました!7月1日はぴっぴ東近江クラスの日でした!!>>>ぴっぴは、こんなクラスです♪



今回は、1組お休みで2組のご参加でした。Kくん。お大事になさってくださいね。





同じ月齢のふたり。でも性格も全然違って、個性があるな~。と改めて思いました。





今回は、2組での開催でしたので、とってもアットホームな雰囲気でしたね。

ティータイムでは、乳腺炎のお話や、お出かけのお話(うみのこのお話なんかも・笑)など、お話に花が咲いていましたね。


そんな教室の様子は、ぴっぴのブログをご覧くださいね>>>詳細はこちら

来月の日程をただ今調整中です。日程が決まり次第ご連絡しますので、今しばらくお待ちくださいね。

最後になりましたが、今回もこっちゃんが同席させていただきました。ありがとうございました!

今日も最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました。



 星現在募集中のレッスン 星
 星クラス一覧 星 
 虹
お問い合わせはこちら(24時間OK)