*七夕のねがいごと、決めましたか~?? | 滋賀県東近江市わらべうたベビーマッサージ教室ぽんぽこ

滋賀県東近江市わらべうたベビーマッサージ教室ぽんぽこ

滋賀県東近江市でわらべうたベビーマッサージ教室をしています!

こんにちはラブラブ滋賀県東近江市、湖南市でわらべうたベビーマッサージ講師をしています音譜むらいひろみですアップ



24日は、ぴっぴ継続クラスです!



今回は、七夕の工作をしますよ♪



無心で折り紙をおりおり。。。




1371088110695.jpg



七夕と言えば、笹飾りですよね^^



みんなで、笹をかざりましょう!



そして、短冊におねがいごとを書きましょうね^^こういうの、すぐに思いつかない私。いつも同じこと書いてます(笑)


もちろん、なんでも大丈夫です!



ぜひ、おうちで考えてきてくださいね♪



 星現在募集中のレッスン 星
 星クラス一覧 星 
 虹
お問い合わせはこちら(24時間OK)