いつも車で泣いている子が泣かなくなる方法。。。 | 滋賀県東近江市わらべうたベビーマッサージ教室ぽんぽこ

滋賀県東近江市わらべうたベビーマッサージ教室ぽんぽこ

滋賀県東近江市でわらべうたベビーマッサージ教室をしています!

こんにちはラブラブ滋賀県東近江市でわらべうたベビーマッサージ講師をしています。むらいひろみですアップ



赤ちゃんと一緒に習い事♪滋賀県わらべうたベビーマッサージ教室【ぽんぽこ】 ~近江八幡市・東近江市~


さて、先日、わらべうたベビーマッサージサークルぴっぴ3回コースをマスターされ、継続クラスにお進みになったママさんより、とっても素敵なメールをいただきましたので、ご了承を得たうえで、掲載させて頂きます。




赤ちゃんと一緒に習い事♪滋賀県東近江市わらべうたベビーマッサージ教室ぽんぽこ


~前略~


今日いただいた足型の記念パネルがすごいかわいいので、部屋の壁に早速マスキングテープで貼りました♪


帰りの車では、教えてもらった通り、一本橋を永遠に歌っていると、なんと寝てくれました!あまりに熟睡してたので、図書館に本返したり、寄り道までして帰りました(^。^;)



~略~


私は、アットホームな温かいこの教室の雰囲気が大好きです♪


~以下略~




赤ちゃんと一緒に習い事♪滋賀県東近江市わらべうたベビーマッサージ教室ぽんぽこ



最後の言葉にじーんラブラブ


ご参加いただいたママさんの生の声が本当に励みになります。


喜んでいただけているのかな~?と反省の日々ですが、こうやって、嬉しいお声を頂くと、やっててよかったな~。と元気が出ます!


そして、何より嬉しかったのは、最近車に乗るとずっと泣いている赤ちゃんが、私がお伝えしたことをしてもらったら、寝てくれたとのこと。


それは。。。【ママの声でお歌を歌ってあげてください】という簡単なものです。


早速帰りの車で、赤ちゃんが大好きないっぽん橋を歌ってくれたようで、しかも寝てくれたんですね。


とっても嬉しい報告に私までほっとしました。


来月から継続クラスでお会いできるのを楽しみにしております。


一緒に楽しい思い出を作りましょうね。



 星現在募集中のレッスン 星
 星クラス一覧 星 
 虹
お問い合わせはこちら(24時間OK)