*お写真データ発送しました!2月ご卒業Iちゃん | 滋賀県東近江市わらべうたベビーマッサージ教室ぽんぽこ

滋賀県東近江市わらべうたベビーマッサージ教室ぽんぽこ

滋賀県東近江市でわらべうたベビーマッサージ教室をしています!

こんにちはラブラブ滋賀県東近江市でわらべうたベビーマッサージ講師をしています。むらいひろみですアップ



2月にぴっぴ継続クラスを卒業されIちゃんと、ママさんにお知らせです^^



卒業の方には、お写真のデータをプレゼントしているんですが、準備が整い、発送も済ませましたのでお知らせしますね。



CDはふんわりさんが、作製してくれましたよ~。



届くのを楽しみにしていてくださいね!!



7か月の頃から半年間通ってくれたIちゃん。



毎回まぶしいくらいの笑顔にとても癒されました!





そして、Iちゃんと言えば、このポーズ(笑)



この手と足が可愛いんです!






これは、卒業の日のIちゃん。前髪が伸びて、くくってもらっていますね。



写真を整理していると、Iちゃんの成長が一目でわかりました。





私、「おおきくなったな~」としみじみ。。。




最後にIちゃんママさんへ。



Iちゃんが5か月の頃から通っていただき、ありがとうございました!



こっちゃんと検診がいっしょなので、また出会いますね!Iちゃんの成長をたのしみにしています♪



また、ぴっぴ同窓会、番外編などイベントも企画していきますので、楽しみにしていてくださいね~!


ぜひ、ぴっぴ同窓会で元気な姿を見せてくださいね^^




ぴっぴ継続クラスに進むには、まずはぴっぴクラスにお越しくださいね♪

>>>ぴっぴはこんなクラスです!



今月は、アロマdeベビーローション作りのイベントがあります!ぴっぴにご参加がなくてもお申し込み可能です!どんな教室か気になる方もぜひ、遊びに来てくださいね♪

>>>詳細はこちら

,


 星現在募集中のレッスン 星
 星クラス一覧 星 
 虹
お問い合わせはこちら(24時間OK)