*見本ができた~!! | 滋賀県東近江市わらべうたベビーマッサージ教室ぽんぽこ

滋賀県東近江市わらべうたベビーマッサージ教室ぽんぽこ

滋賀県東近江市でわらべうたベビーマッサージ教室をしています!

こんにちはラブラブ滋賀県東近江市、湖南市でわらべうたベビーマッサージ講師をしています音譜むらいひろみですアップ



お久しぶりの更新です。。。



最近ぐぐっと寒くなりましたね。なんと、12月並みの寒さらしいです。



どうぞ、みなさん、体調崩されませんように!



赤ちゃんと一緒に習い事♪滋賀県わらべうたベビーマッサージ教室【ぽんぽこ】 ~近江八幡市・東近江市~



さて、今週の金曜日はぴっぴ番外編!



おむつケーキを作りますよ~♪



見本をこつこつ作成してましたが、やっと完成しました~!!



じゃ、じゃ~ん!!!




滋賀県東近江市&湖南市♪保育士がお伝えするわらべうたベビーマッサージ教室ぽんぽこ-CYMERA_20131113_215745.jpg


私のケーキはシンプルに仕上げました。




松ぼっくり、ふわふわのわた、ビーズ、などなどいろいろご用意しましたので、お好きなように飾ってくださいね!!




赤ちゃんと一緒に習い事♪滋賀県わらべうたベビーマッサージ教室【ぽんぽこ】 ~近江八幡市・東近江市~


先日、ふうちゃんの七五三に行ってきました~!



滋賀県東近江市&湖南市♪保育士がお伝えするわらべうたベビーマッサージ教室ぽんぽこ-CYMERA_20131101_150545.jpg

着物を着たとたん、だまりこむふうちゃん。。。



着付けのおばちゃんに人見知りしていたのかと思って「どうしたん?」と聞いてみると、おしとやかにしているとのこと(笑)



お姫様になりきっていたふうちゃんでした~。



これから元気に育って行ってね~!



最後までお付き合いいただいありがとうございます!






 星現在募集中のレッスン 星
 星クラス一覧 星 
 虹
お問い合わせはこちら(24時間OK)