リフレッシュ!! | 滋賀県東近江市わらべうたベビーマッサージ教室ぽんぽこ

滋賀県東近江市わらべうたベビーマッサージ教室ぽんぽこ

滋賀県東近江市でわらべうたベビーマッサージ教室をしています!

こんにちは


東近江市、近江八幡市のわらべうたベビーマッサージ教室【ぽんぽこ】のむらいひろみです音譜


□■□■□■□■


昨日は、1日雨でしたねあせる


こういう日は、家でのんびり過ごすのもいいですね音譜


うちは、パパが娘をデートに連れて行ってくれましたアップ


前日から、パパが娘に「明日はパパと一緒にデート行こうドキドキ」と予告してました(笑)


娘もお昼寝の時間にも関わらず、喜んでデートに行きましたよラブラブ


言い聞かせは大事だな。。。 と実感した瞬間でした^^


私は、ひとりの時間を満喫させてもらいました。


リフレッシュ完了です(笑)




【2月26日現在募集しているレッスン】

べビ-マッサージ教室

↑ブログランキングに参加しています。応援していただけると嬉しいです。今日もご覧いただきありがとうございました