あか~ん!! | 滋賀県東近江市わらべうたベビーマッサージ教室ぽんぽこ

滋賀県東近江市わらべうたベビーマッサージ教室ぽんぽこ

滋賀県東近江市でわらべうたベビーマッサージ教室をしています!

こんにちは


東近江市、近江八幡市のわらべうたベビーマッサージ教室【ぽんぽこ】のむらいひろみです音譜


□■□■□■□■


今日は、娘の布オムツ生活のことについて書きますね~。


昨年の12月に娘が胃腸風邪にかかってから、すっかり紙おむつ生活を送っていたのですが、最近また、布オムツを始めました音譜


まだ寒いので、トイレに連れて行くのは、おっくうなんですが、もう少し暖かくなってきたら、洗濯物を減らすためにトイレでもしてくれると嬉しいなと企む母です。


最近はトイレにとても興味がある娘は、この間も勝手にトイレに行って便座の中に手を突っ込んで水遊びを楽しんでいました。。。


母は、器が小さいので「あか~ん(宮川大輔風)」と叫んでしまいましたが。。。


あ、次の日にも、台拭きをもってお手伝いしてくれてるな~と思っていたら、トイレの便座の中で台拭きをジャブジャブ洗ってくれてました。。。。


チーン。。


子どもって、静かにしてる時はたいてい、いらんことしてますね(笑)


今日もおつきあいいただきありがとうございました^^



【2月24日現在募集しているレッスン】

べビ-マッサージ教室

↑ブログランキングに参加しています。応援していただけると嬉しいです。今日もご覧いただきありがとうございました