ぴっぴ開催場所(ハートピア八日市) | 滋賀県東近江市わらべうたベビーマッサージ教室ぽんぽこ

滋賀県東近江市わらべうたベビーマッサージ教室ぽんぽこ

滋賀県東近江市でわらべうたベビーマッサージ教室をしています!

こんにちは


東近江市、近江八幡市のわらべうたベビーマッサージ教室【ぽんぽこ】のむらいひろみです音譜


□■□■□■□■


今日は、わらべうたベビマサークルぴっぴ の開催場所である、ハートピア八日市の2階和室をご紹介しますね音譜


今日はうちの娘とふんわりたいむ さんの娘Hちゃんとで紹介してもらいます!!



娘「まずは、こちらの扉を開けて~。」


Hちゃん「ってちょっと待ってよ~。」


赤ちゃんと一緒に習い事♪滋賀県わらべうたベビーマッサージ教室【ぽんぽこ】 ~近江八幡市・東近江市~-DSC_0151.jpg


娘「ここでくつを脱いでね~。」



赤ちゃんと一緒に習い事♪滋賀県わらべうたベビーマッサージ教室【ぽんぽこ】 ~近江八幡市・東近江市~-DSC_0148.jpg

娘の動きが早すぎて、ぶれています(笑)


娘「そして、わらべうたベビーマッサージをするのがここのお部屋です音譜


Hちゃん「あっ、こっちは何かな~??」



赤ちゃんと一緒に習い事♪滋賀県わらべうたベビーマッサージ教室【ぽんぽこ】 ~近江八幡市・東近江市~-DSC_0154.jpg


「やっぱり畳のお部屋は落ち着くね~。^^」



赤ちゃんと一緒に習い事♪滋賀県わらべうたベビーマッサージ教室【ぽんぽこ】 ~近江八幡市・東近江市~-DSC_0156.jpg


ここで、ゆったりとした時間を過ごしてくださいね^^


それでは、ぴっぴで会えるのを楽しみにしていますね~。



八日市福祉センター「ハートピア八日市」

〒527-0016

東近江市今崎町21-1

TEL0748-24-2940

FAX0748-24-1313



べビ-マッサージ教室

↑ブログランキングに参加しています。応援していただけると嬉しいです。今日もご覧いただきありがとうございました