頑固ものです。。。 | 滋賀県東近江市わらべうたベビーマッサージ教室ぽんぽこ

滋賀県東近江市わらべうたベビーマッサージ教室ぽんぽこ

滋賀県東近江市でわらべうたベビーマッサージ教室をしています!

こんにちは

近江八幡市、東近江市のわらべうたベビーマッサージ教室【ぽんぽこ】のむらいひろみです音譜

□■□■□■□■


さて、今日は、娘のことを書こうかなと思います音譜



娘は少し頑固なところがあります。



娘と一緒にご飯を食べている時の話です



娘は、まだスプーンが上手に使えません。



なので、スプーンにご飯を乗せるのは私の役目です。



娘がスプーンのご飯を口に入れると、娘は私にスプーンを差し出してご飯を乗せるように指示してきます(笑)



でも、私もご飯を食べたいので、娘のごはんの様子をずっと見ている訳にはいきません。



でも、娘は、負けてません(笑)



今度はお茶碗をカンカンして催促してきます。。。



でも、私も負けてません(笑)



すると。。。



カチャン。。。DASH!



私「ん?なんの音?」



娘のほうを見ると、スプーンを落としています。



というか、投げたのか??



うん、私が知らないふりしてたのがいけないのね。。。



娘よ、ごめんよダウン



まだ片言しかしゃべれない娘は、自分の思いが伝わらないときは、ものに当たったりして、気持ちをぶつけてきます。



でも、こういうときって今だけやもんね~。



喋れるようになったら、喋りすぎて困るようになるのかな(笑)



私のつぶやきにお付き合いありがとうございましたラブラブ



【現在募集しているレッスン】


べビ-マッサージ教室

↑ブログランキングに参加しています。応援していただけると嬉しいです。今日もご覧いただきありがとうございました