いつから始めたらいいの? | 滋賀県東近江市わらべうたベビーマッサージ教室ぽんぽこ

滋賀県東近江市わらべうたベビーマッサージ教室ぽんぽこ

滋賀県東近江市でわらべうたベビーマッサージ教室をしています!

こんにちは


近江八幡市、東近江市のわらべうたベビーマッサージ教室【ぽんぽこ】のむらいひろみです音譜



最近、携帯をスマホに替えようか迷っています。。。



この間、スマホの友達に、スマホでのメールの打ち方を知らないというとバカにされました(笑)



スマホで「お」っていう文字を打つのって、どうやるか知ってます??



携帯だと、【1】のキーを5回押しなんですけど、スマホって、一緒じゃないの??



って、知ってます。。。よね(^▽^;)



そろそろ私も、重たい腰をあげてみようかな。。。



□■□■□■□■


さて、今日は、わらべうたベビーマッサージを始める時期についてお伝えしたいと思います♪



わらべうたベビーマッサージは、生後2週間から始められます(‐^▽^‐)



でも、生後2週間の時期って、ママも体を休めないといけないですし、本を見ながら独学でベビーマッサージの勉強なんてできないですよね。。。。



そんな方に【ぽんぽこ】でおすすめなのがこちら です♪



〇〇のうちに、楽しく、わらべうたベビーマッサージを習得してくださいね~。



また、わらベビマ教室【ぽんぽこ】に通っていただけるのは、生後2か月からです



0歳児育児ってどうしても、孤独になりがちですが、【ぽんぽこ】に来ていただいて、ママさんのリフレッシュやママ友作りのお手伝いができたらな~とひそかに考えています。。。



ところで、↑の〇〇って何かわかりましたか??



答えはこちら♪




【現在募集しているレッスン】

べビ-マッサージ教室

↑ブログランキングに参加しています。応援していただけると嬉しいです。今日もご覧いただきありがとうございました