ちょー待って!

  ↑

大阪人て、別に待つ必要ない場面でも、とにかく待たせるよな!

みんなせっかちやから、次の話にバンバン先いってまうから


ちょー待って


言って待たせな自分の言いたい事言えんw



めちゃくちゃイカツイ年下が俺に

ちょー、待ってくださいよ〇〇さん!


怖すぎて待つに決まってるやろw



ほんでみんな、ちょー待って!


葵さんがアップしてたコレ!


めちゃくちゃ良い曲!


始まって3秒たたず、和風な感じに完全に持ってかれた!


https://youtu.be/8B15EJCUldA 



あっ、俺意外とみんながたまに貼り付ける動画やらYou Tubeの音楽、フォローしてる人のは全部ちゃっかり聴いてるで🤣✌️

もちろん、俺的にあんまりな感じの時もあるけど、今回みたいにめちゃくちゃ気に入るパターンもあるし、良い情報ゲットしたり共有しあったりするのもSNSの楽しみ方やんな😁👍

かと言って、みんな一斉に今からYou Tubeアップせんといてや!

全部見るから、俺寝不足なるでw