おはようございます!

静岡の名物?

歯茎にたまに刺さってテンション下がる酒のツマミ
バリ勝男クン!

と、スミノフアイスセット!




コメントくれた人の中から3名に抽選!
言うてたけど、出来レースで女性の名前と発送先をGETし、グヘヘヘ!

名前と住所をオカズにテンガ祭りじゃー!


ゆ。さん、さくらさくらさん、ヤクボコさん、ピンクのカーリィさん、ゴミ箱さんの5人がコメントくれてたんで
得意のあみだくじで土曜日に決めます!

あみだくじ開始までに、欲しい!言うてくれたら追加しますw

ただ、ゆちゃん、さく先は女やから、俺のテンガシコシコ祭りのオカズの為に確定www

名前だけでイケそうな気がする!w

いや、辞退する場合はもちろん受付ますよ!

男性3人は、あみだくじによるガチ抽選!

で、届いた時に適当になんか手紙ってか

「カントリーザーボン」

とか、

「ドドリア三兄弟」

とか、

「クリリン大統領」

とか、紙切れ入れとくから!

後日、指名した人に紙切れの文字を選んで貰って、その紙切れに指名した人が選んだ文字が入ってたら大当たり!

追加で豪華景品送ります!

いや、名前バレて俺に卑猥な行為されたとしても、名前でシコるのは合法やろ?w

名前でシコったら犯罪やとしたら、夢精乱舞しますわ!


これ全員辞退したら泣く。

冗談やからな!

絶対、冗談やからな!