山口県もやっと梅雨入りし
20日の夕方から雨が降り始め
しばらくの間、天気予報は雨ですショボーン

この時期、思い出すのは
昨年6月30日から降りはじめた雨が
7月1日未明に線状降水帯になり
我が家は床下浸水になったこともやもや
線状降水帯。。。
雨の勢いが衰えることなく
降り続き河川の水位もあっと言う間に
上がります。


2023年7月1日の朝

我が家は基礎を高くしていたので

床下浸水でしたが、

ご近所では

床上浸水したお宅もたくさんあり

後片付けが大変でしたショボーン

梅雨や台風は不安ですもやもや


そして4年間使っていたスマホの

機種変をしました。

iPhone SE右矢印 iPhone 15へ

今まであったホームボタンがないびっくり

iPhone15、今までの充電器が

使えない…で購入です爆笑


機種変して3日

やっと慣れできました

私にはなくてはならない存在なので

頑張りました‼️

おばちゃん、大変でしたぁ💦


今日は公休日ですニコニコ

雨が降ると痛みが強くなりますが

こんな時もある‼️と言い聞かせ

笑顔で楽しくですバイバイ