今日は息子の誕生日です🎂
29歳になりました😊

妊娠した時から調子が悪くて
「もしかしたら子宮外妊娠?」の
疑いから始まり
お腹の中での成長もイマイチ
32週に切迫早産で入院し
24時間点滴の中
3日後に陣痛がきたけど
お母さんのお腹が一番‼️で
どうにか37週までお腹で
育てることができましたが
私は寝たきりに不整脈…
お産にかかった時間は21時間半…

そんなことを思い出しながら
息子にLINEをしました。

12時までの時短勤務を終え 
スマホを見ると息子からのLINE


母は何もいりません
息子よ貴方に
たくさんの「幸」がありますように😊
それが願いです🥹

体調を崩して入院して
娘や息子にたくさんの「愛」を
もらいました。
今も「体調はどんな」と
週に一度はくるLINEに涙😢です。

私の今は⁉️と言うと
7日から13日まで7時20分〜12時までの
時短勤務をして16日から以前の
勤務時間に戻ります。
7日から16日までの間に
8日 10日 14日  15日が公休日なので
無理なく仕事できています。
チーフは、店長に厳しく言われたのか
私や同僚の機嫌をとってきますが
このチーフその時だけで長続きしない😮‍💨
信頼できないです。

幸い同僚や総務のお局様や
他部門のお局様は良い方ばかりで
ありがたいことに私を守ってくれます😊

体調は、微熱が出る日もありますが
身体が慣れたのか横になることは
ありません。
寒暖の差があるせいか朝、咳が多少
出ます。
寒暖差で風邪をひいて熱を出す方が
多いそうです。
私もかかりつけ医から
風邪をひかないように‼️
マスクに手洗い、うがい‼️と
言われています。

6月3日の膠原病内科の受診日まで
体調を崩さないようにしたいと
思います😊

二人の「未来」をまだまだみたいので
無理せずあずきと二人笑顔で
毎日を大切に生きて行こう
思います😊