5月2日 チーフが休みの日を狙い
同僚に会いに久しぶりに
お店に行って来ました。

朝、8時から開店なので
8時半にこっそりとレジに行くと
同僚が「ひとまわり小さくなっとる‼️」
「出勤しても無理したらいけんよ」
みんなの言葉にウルウル🥹

チーフと店長は最低ですが
10年以上一緒の同僚達は
とってもいい人達です。

私は開店前のレジ開設をするので
出勤時間は7時20分
体調が悪いとチーフに連絡しても
「代わりの人を自分で探せ」や
LINEは既読もつかないし電話も
つながらない…
そんな時もふたつ返事で対応して
くれる同僚に感謝しかありません。

店長とも話してこれからのこと
はっきり言わせてもらいました。
何を言っても響かない方なので
どうなんでしょうね😮‍💨

娘も心配してくれ6月3日に予約を
入れた膠原病内科も微熱が
出なくなっても受診をするように
言われました。
息子も同じです。

最近、微熱も出たり出なかったりで
調子に乗って動いたら
夜、寒気がして測ると37.7💦
すぐに布団に入り休みました。
いつものように朝になったら
平熱なんですが…
ゆっくり のんびりですね😓

休みの度に息子が私とあずきの
様子見に帰って来てくれます。
何を話すとかないんですけど…

娘からのLINEに🥹
2人に心配かけないように
体調、戻ってほし〜いです💦