退院して初めての外来受診日でした。
血液検査で3本採血されました💦
入院中は夜に出ていた微熱
今は、昼間に出ます😔
気にしないように…していますが
寒気がしたりダルさを感じ
熱を計ると微熱って感じです。

今日もこの微熱が先生は気になる
らしく、6月3日 膠原病内科の予約を
入れてくれました。

入院中に膠原病の血液検査をしました。
数値的には膠原病ではなかったですが
いろんなタイプや血液検査で出にくい
タイプがあるようなので
診てもらった方がいいのでは…が
日赤の主治医の答えです。

膠原病内科の最短の予約が
6月3日なんです😮‍💨 
新患の枠もあるらしく1ヶ月先に
なるんだとか…
キャンセルはいつでもできるので
とりあえず予約を入れ日を押さえたと
言う訳です。

朝晩の寒暖差で朝、咳が出ます。
昼間は咳をすることはないのに…
咳の薬をいただき日赤での診察は
終了となり
これからは、かかりつけ医での対応に
なります。
入院から今日までの経過は
日赤の主治医がかかりつけ医に
送るとのこと。
かかりつけ医も何かあったらすぐに
受診するようにと言ってくれ
心強く思います😊

体調を崩してから今日までで
体重が5kg落ちました🫢
リバウンドしないよう体調管理です‼️

仕事も5月7日から復帰します。
最初は、時間を短くしてもらい
自分の身体を1番に職場にも
はっきり言わせていただきました。

息子や娘にも心配かけたし
息子は、今もこまめに帰ってきたり
LINEをして来ます。
感謝しかないです😭
無理せずこれからも
あずきと笑顔で過ごそうと思います😊