家を建てた時から我が家の台所で
休むことなく働いていた
IHクッキングヒーター
調子が悪くなり始めました💦

温度を上げているのに下がっていく泣

電源を入れたらなぜか揚げ物設定に泣

揚げ物をするために温度設定をしたのに
エラーになってしまう泣

誤作動が日に日に多くなり
思い切って新しくすることに決めました‼️

積水ハウスカスタマーズセンターへ
すぐに電話です😆
一人暮らしになって本当に助けて
いただいています‼️

今回はIHクッキングヒーターと
外壁の目地の一部交換をお願いしました。
IHクッキングヒーターのカタログから
選びいつものように
「何か他に気になることはないですか?」
この言葉に「あります🥹」
扉の蝶番とリビングのドア🚪を
開け広げた時に使うフックのネジの
不具合を簡単に直していただきました🥹

積水ハウスカスタマーズの方
すぐに動いてくれ何事も早い‼️

台風🌀が近づいてくると
家を建てた時の営業の担当者さんから
「早めに雨戸を閉めて過ごして」

台風🌀通過後は
「被害は無かったですか?」と
LINEで安否確認してくれます😊

私が一人暮らしできるのも
カスタマーズの方のおかげです😊

新しく我が家にやって来た
IHクッキングヒーター





IHクッキングヒーターも

24年経つと進化していました😆

取説見ながら大切に使います😊

もうひとつ‼️
取り付けに来られた方も
「猫ちゃんいるなら出入りは玄関から
 だけにしますね!」
カスタマーズの方、業者さんと〜っても
気遣いしてくれるのでありがたいです🥹