週末を挟んでの連勤がおわり
今日と明日は、お休み口笛
家であずきと過ごす時間が
なんかうれしい照れ

今朝は、6時から猫じゃらしに
追いかけっこをし
あずきは只今、休憩中照れ

長毛のあずき姫
時々、「オエオエ」とえずきますガーン
大きい紙を広げそこへ抱っこして乗せる
乗せた途端に走って和室に行き
毛玉ちゃんをオエー
ビニール袋を片手にペーパータオルと
除菌シートを持ってお片付けですもやもや

ラガマフィンのあずき
他の猫ちゃんに比べると大きい
食器も成長するにつれて変えてきました。
今の食器、少し小さい⁉️と感じるように
なって来た今日この頃…
新しい食器と高さのある
ウォーターボールを見つけ
ポチっちゃいましたニコニコ



にゃんこが負担なく食べられ

角度つきで食べやすい斜めタイプです。

自然な姿勢で食べられる設計

ヒゲがあたることもありません‼️




高さのあるウォーターボール‼️

我が家には、3箇所の水飲み場があります。

この間、膀胱炎になってしまいました。

陶器のボール、水を入れるとキラキラして

近寄って来ます。

猛暑日の毎日、水を飲んで💦の思いを

込めてますニコニコ


あと、ネズミのおもちゃと

ランチョンマットが届く予定です💦


今は、海ちゃんママさんのブログに

あった「猫鍋」が気になります。

あずきの健康管理に必要な物や

おもちゃにはポチッとしてしまう母です爆笑