昨日の深夜、帰宅した息子

今朝、コーヒー飲みながら

「とうとう、コロナに感染して5日間

 休んだ‼️」

え〜っ😳😳😳


搬送された患者さんが感染していて

息子を含め5人の看護師さんが感染したん

だとか。。。


症状は、39.5度の発熱と喉の痛み

食事は、どうしたん⁉️と聞くと

夜遅く、コンビニに買いに行ったそうです。


コロナも今は、インフルエンザと

同じ扱いなので大丈夫と言う息子

治療薬も飲み今は、仕事に戻っています。


今日は、散髪をするために帰って来て

明日は、日勤なので夕方には帰りました。

家でゆっくりゲーム🎮をしたいんだとか😮‍💨

ちょっと 淋しい母です😭


帰り際、おかずとパンと飲み物を

袋に詰めて渡すと

「ティッシュの5箱パックも貰ってええ?」

「ええよ、持って帰り」

日用品のストックからいる物を物色して

帰りました😆

また、買い足しとかんといけん‼️


規制のない生活になり人の動きもあり

熱を出す人も増えたと聞きました。

感染しないよう気をつけながら

毎日を過ごさなければ‼️


あずきの膀胱炎、早いうちに気がついた

おかげで良くなりました。

私よりもあずきの体調管理に

気が抜けません💦

私も体調を崩さないよう気をつけないと😤

改めて思います。