風はつよいものの昨日の雨が嘘のよう…
久しぶりにデジカメと一眼レフ姉妹⁉️を
助手席に乗せて…
        (御朱印帳は自粛…  お留守番!) 
ETCカードもご一緒に‼️

すぐお隣、橋を渡れば「広島県大竹市」
蜂ヶ峯総合公園にある「バラ園🌹」
キャンプ場、観覧車、ミニSL
特産品を使ったスィーツや軽食にお土産が
あるのですが…
コロナの影響休業でした。。。

唯一「バラ園」OK ニコニコ
車から降りると風にのってバラの花の香りが
辺りに漂って癒されます照れ








皆さんマスクをして適度な距離を保って
カメラでバラを撮影‼️

お昼ご飯は、スマホで検索してナビを頼りに
岩国「ビストロ四季」で…
本日の日替りランチ「煮込みハンバーグ」
食後のコーヒーが付いて690円(税込)
美味しかった照れ
コーヒーは薄くて… 残念ショボーン
写真は… 撮るの忘れてましたガーン

家に着いた頃には、青空だった空は曇って
きました。

久しぶりに太陽を浴びてバラの花の香りに
癒されて元気をもらい明日から…
「笑顔で毎日を大切に生きる」かなニコニコ