夕方、おなかがすいたら冷凍さつまいもを食べる冷凍サツマイモダイエット。

 

おなかがすきすぎると、巻きずし買ったり、お弁当買ったりしてるので、ゆるゆる。ダイエットといえるかどうかなダイエット。

 

寒くなってきたので、

冷凍だとかじるとシャーベットみたい!

と思うこともできず、適度にレンジでチンして、溶かして食べてるけど。

 

それでも1キロほど減りました。

現在、53.9キロ

 

こうなってくると、夕方、おなかがすいた状態で買い物いっても、お寿司やチョコクロワッサンを買いたい!と思っても、がまんがまんと、

がまんのできる人になってきてる。

 

数値で結果がでてるっていいなぁ。

 

こないだ、イオンでシルクスイートの冷凍焼きいもを補充したので、ほそくゆるく続けたいです。