ダイエットは永遠の趣味かも。

 

一生懸命やることはできないので、できる範囲で。

 

いまたまに取り組んでいるのが、冷凍焼きいも。

なんでも冷凍することによって、焼きいもの成分?が変わるそうな・・・・ほんまかいな。

 

イオンで、冷凍焼きいも(切り落とし?)を買ってきて、職場の冷凍庫に入れておいて、

夕方、おなかがすいたら食べる。

というシンプルなもの。

 

はじめて2週間ほど。

効果は・・・

わからんよね。

 

だって、昨日は、サラダまき3切と、エクレアパン1こと、冷凍やきいもやし。。。

 

162センチ 55.5キロ。

下腹がぽっこりしてるので、体重を減らしたいちゅうか、この下腹をなんとかしたい。

ほかのぷよった箇所は、下腹が気になりすぎて、気にならない。

 

あと3キロくらい落としたいなぁ・・・

こないだ、ゴルフのあとのお風呂で、ちょっと上の方々(60台まんなかくらい)は、

細い方でもみんなポコッとしてたしなぁ。。。

無理なんかな。

まったく運動せずに下腹を締めるちゅうのは・・・。

 

ただいま60歳。

年とったなりにナイスなバディで姿勢よく、プチプラファッションをキリッと見せたいんだけど。