8/15 盆だけど、出勤。

     のどが、イガイガする。発熱なし。 夜、帰宅すると38.5あった。

     まさかのコロナ?と疑いもせず、エアコンのかけすぎだと思ってた。

 

8/16 明け方から熱ぽかったけど、発熱のほかは、のど痛い以外の症状なし。

     とりあず、今日から仕事だし、鍵だけあけてこないと・・・と、朝早く職場へいって、PCと必要なデータを持って帰ってきた。コロナだとは思ってなかったけど、熱があるので、出勤できないくらいに思ってた。

     昼過ぎ、息子が会社から帰ってきた。母が熱があると報告したら帰れと言われたそうです。
     夜、検査したら、陽性だった。

     病院へ行く気もなく・・・盆なのでやってないし、しんどいし、ひたすら寝る。

 

8/17 保健所へ電話する。

     病院へいって、コロナと診断されないと、コロナと登録されず、療養証明書が出ないということを知った。

     しんどくても、予約がとれなくても、がんばって電話かけまくって、はってでも病衣へいって、診断されないと、コロナにならないですね? と、保健所に聞いたら、そうです、と。

     仕方ない、がんばって、電話しないと。

 

8/18 病院みつかって、くるまでいく。診察はLINE。PCR検査は車内で。

     くるまもっててよかった~。

 

8/19 検査結果出る。晴れてコロナ。すでに5日たっちゃった。

 

 

疲れたのでひとやすみ。ねます。